09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


CM

CMを見てポイント貯めよう!
登録よろしくお願いします。

プロフィール

yuusi

Author:yuusi
時間があればひたすら惰眠を貪り、夜空を飽きることなく眺める、そんな人生送りたい。
社会不安障害者がお送りする、非常に個人的なブログサイト。
椎間板ヘルニアは落ち着いたものの、いつ再発するのか判らない不安でデブ加速。くしゃみが天敵。

尚、時々貼ってあるリンク先の動画や音声等の著作権物及び写真等は、著作者及び関係団体に帰属しています。
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
リンク先の動画の視聴については各個人の責任でお願いします。
それ以外の文章、写真、映像に関してはyuusi個人に帰属しています。

たまに拍手があるとやる気が出ます

最新トラックバック
ブログパーツ





捨てるなら、殺すなら
買うな・飼うな・無責任に生ませるな!
飼うなら最後まで責任もて!

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

FC2トラックバックテーマ 第2091回 「花粉症で辛いことは?」


FC2トラックバックテーマ 第2091回 「花粉症で辛いことは?」



季節もの。いつからだかわからないけど、この時期は花粉で口の中がものすごく痒くなる。
耳の奥にまでかゆみが来るので結構つらい。

鼻水はもちろん顔がひりひりするような感覚もあり、帰宅後すぐに顔を洗うなどをしています。
目も痛くなる。

でも花粉症は一過性なので病院には行ったことありません。
自分は年がら年中何かしらのアレルギーがあるのできりないですわ。
関連記事

Comment